« 懲りずに XSI 男忘年会やり〼。 | トップページ | お二方からビールウェア。 »

2012年12月 5日 (水)

Tokyo Living。

いやあ、スヴァらしい。 本気でスヴァらしい。
部屋を暗くしてフルスクリーン再生でどうぞ。


Tokyo Living from MasayaSugimura on Vimeo.

この美しいタイムラプスを作ったのは、杉村さんです。マーザでエフェクト野郎をやってる杉村さんですよ。 杉村さん、こんなことやってたんかー 知らなかったよ。 超絶リスペクトします。 是非今度制作話聞かせて下さい。


もともとプライベートな作品として作ったとのこと。 でも Vimeo などにアップしたら多くの人に見てもらえて評判になり、しまいには商業映像の素材として使いたいというオファーが来て、Google の選挙関連の映像に使われることになったそうです。↓

http://www.google.co.jp/landing/senkyo2012/ 
この中で出て来ますね。


あと、アメリカとルーマニアのTV局からも、使いたいという打診が来ているそうですよ。 杉村さんすげえ。カッコいいぜ。 爆発とか作ってる場合じゃないんじゃないのw



まだまだ東京にもいいスポットがたくさんあると思うし、是非続編を作って欲しいですね。あとは山とか川みたいな自然物を中心にしたものとか。 仕事で疲れたときにボーーーーっと見るのが良いですね。 


昨日の夜も今日の朝も見たけど、
今晩また見よう。



.

|

« 懲りずに XSI 男忘年会やり〼。 | トップページ | お二方からビールウェア。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/56255633

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Living。:

« 懲りずに XSI 男忘年会やり〼。 | トップページ | お二方からビールウェア。 »