« Umbra は factor。 | トップページ | Fカーブの最小最大フレームをシーンのフレーム範囲に反映させちゃう。 »

2012年12月14日 (金)

超微速。

もともとは、よくある同心円状の波紋の参考動画を探していたんですよ。 

そしたらたまたまこんなのに行き当たって。

まあ、よくあるタイプの映像ではあるんでしょうが、妙にツボにはまって、深夜寝る前にボーっとしながら2回繰り返して観てしまった。 部屋を暗くして最高画質フルスクリーン再生推奨です。



ミルククラウンっていうんですか、この、粘性の高い液体に、雫がぽちゃんと落ちるところが、実にエロい。 にゅう~~~~~~と立ち昇る、いわば 「おつり」 の柱が実に官能的で、そしてその柱にさらに雫がヒットした瞬間に完全にイきます (*´Д`)   ミルククラウン以外でも気持ちの良いスローばかりです。



これ、Lagoa とかで出来ますかね。 RealFlow とかの方がいいのかなあ。 流体っぽいやつももっと深くやってみたいですけどねえ、でも日々の業務に追われて、真似ごととすら言えない程度のものしかできてないですよ。






.

|

« Umbra は factor。 | トップページ | Fカーブの最小最大フレームをシーンのフレーム範囲に反映させちゃう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/56316333

この記事へのトラックバック一覧です: 超微速。:

« Umbra は factor。 | トップページ | Fカーブの最小最大フレームをシーンのフレーム範囲に反映させちゃう。 »