« ICE の PC にラティスでポン。 | トップページ | 友愛その10。 小数点以下。 »

2012年4月 1日 (日)

ToggleValue( "ViewCube.show", "preferences" );。

コードはタイトルに。 JScript です。

ビューキューブ君の表示をトグルする高級なスクリプトです。


いちいち Preference に潜っていくのがめんどくさくて、
さっきブチ切れて、
ついに意を決して開発したスクリプトです。

なぜインターフェースのオモテにそのスイッチがないんだ XSI 様。





それにしてもこのキューブ君、最初はすんげえ馬鹿にしてたんだけど、
いやあ、便利ですよねえ (゚∀゚)
ぐりぐり回したりとかには全然使わないんだけど、
上下ひっくり返したりとかね。
トップビューで、鼻先を上に向けたい時とかあるじゃないですか。


でも消えていて欲しいこともあるわけでね。
だから高級スクリプトを書いたのです。











ところで、こういうスクリプトを、インターフェースの空いているちょっとした隙間に埋め込みたいんだよな。そういうことができるといいのにな。


例えばインターフェース上の Scene Search の右横とか、いっぱいスペース空いていてもったいないですよね。  

Ui

ここ使いたい・・・・。





ちなみに左側のボタンの下の隙間は、ツールバーを置いて自作の小さいスクリプトのボタンにしています。 

Ui2

このキューブトグルのスクリプトも、とりあえずここら辺に置きました。 トレイスイッチャにして複数のツールバーをタブで切り替えて使うのが推奨であります。






.

|

« ICE の PC にラティスでポン。 | トップページ | 友愛その10。 小数点以下。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/54364282

この記事へのトラックバック一覧です: ToggleValue( "ViewCube.show", "preferences" );。:

« ICE の PC にラティスでポン。 | トップページ | 友愛その10。 小数点以下。 »