« さらにさらにさらに見た映画メモ | トップページ | 夢のUnpremultiply。 »

2009年1月27日 (火)

クラッシャー。

どうにもこうにも XSI 六さま、クラッシュに大変な熱の入れようで、困ります。


Fカーブいじってるだけですよ。

Crashcrash01_2




だからFカーブいじらせて下さいってば。

Crashcrash02




ありゃっ、六様だけかと思ったら、七様までっ。

Crashcrash03

もう、どうしていいのやら、わかりませぬ。



どうもFカーブいじってると落ちることが多いですね。キーフレームを選択した瞬間とか、ハンドルの傾きを変えるためにドラッグした瞬間とか、Z キーなどでズームした瞬間に多い気がしていますが、どうですか。 Fカーブエディタ(Animation Editor)は OpenGL 表示を使っているんだったと思うから、やはりビデオカードがらみなんですかね? でも普通の Quadro 使ってるんだから、ちょっとやそっとで落ちないで下さいね XSI さま。 嘔吐デスクさまからも言ってやって下さいよ。 ね、お願いしますよ。



殺すぞウルァ




.

|

« さらにさらにさらに見た映画メモ | トップページ | 夢のUnpremultiply。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/43873601

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシャー。:

« さらにさらにさらに見た映画メモ | トップページ | 夢のUnpremultiply。 »