« Beerware。 | トップページ | ピクサー。 »

2009年1月10日 (土)

ダンゴムシ。

唐突にダンゴムシ。


参考資料として、プロデューサーの自宅の庭で誘拐してきた、リアルダンゴムシ。

20090108img_7289

かわいいんだこれが。
うんちもいっぱいしてます。

20090108img_7291

画質が悪いからよくわからないけど、ステキなマテリアルを持っています。これを表現するには、本来であれば SSS も必要でしょう。やんないけど。

20090108img_7292

ほれほれ、でっかいダンゴムシだよ。怖くないよ。CGだからね。


20090108img_7293

実際に作業したのは俺ではなく、俺の同僚ですがね。

それにしても、世界に XSI ユーザ多しと言えど、ダンゴムシを作ったのは世界で俺達が初めてではなかろうか。

ま、仕事ですからね。なんでも作りますよ。




いや、まったくどうでもいい話でした。
疲れたなあ。。。
呑みに行きたいなあ。。。
まずは風邪治さねえとなあ。。。





.

|

« Beerware。 | トップページ | ピクサー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/43690745

この記事へのトラックバック一覧です: ダンゴムシ。:

« Beerware。 | トップページ | ピクサー。 »