« Take Me To The Other Side。 | トップページ | ダンゴムシ。 »

2009年1月 9日 (金)

Beerware。

今日ですね、出勤したら、俺の席に何か荷物が置いてあったんですよ。宅配便が届いたようです。

20090108img_7285

差出人は、あれ? 某社です。 現在、我々がとあるプロジェクトのお手伝いさせて頂いていて、大変お世話になっている某社からの宅配便です。 やたら重いです。


ってことで開けてみると・・・・。

20090108img_7286b

なんと (゚∀゚)

某社さまの XSI チームの皆様から、ビールウェア代として届いたビールでした!
立派な熨斗まで付いてます!  すっげーびっくりしたっ。



中身を見てみると・・・・。

20090108img_7287

わあああいheart01
高級プレミアム麦酒、ゑビスではないですか! しかも20本! しかもトリプルセット! 3種類も入っています。 黒がね、黒が美味いんだ。ノーマルゑビスと混ぜてハーフ&ハーフにすると美味いんだ。

涙ちょちょ切れます。嬉しいです。 モニタでは XSI 男も大挙して喜んでいます。


昨日ここに書いた Take Me To The Other Side も、この某社のお仕事をする中で生まれてきたプラグインです。この仕事のおかげで、ややこしくてこめんどくさいリギングのおかげで、またスクリプトがいっぱい溜まってきました。 作業の内容も初めて深く分け入る分野であり、大変勉強になっております。 その上ビールまで頂いてしまって、なんだか、恐縮してしまうけど、ゑへへへへへへ、嬉しいですほんと。 そういえば去年、この某社の某さんが俺のプラグインを使ってますとか仰ってましたが、まさかほんとにビールを贈って下さるとは・・・。 

某社 XSI チームの皆様には、海より深い感謝を込めて、俺のプラグインの永久無料ライセンス Serial No.0004 を、謹んで発行させて頂きます。



残念なのは、今ちょっと熱があってビールが呑めないことですね。
風邪治ったら浴びるほど呑みます。それまでは眺めてニヤニヤしています。いやあ、ゑビス20本って、見ていて気持ちのいい風景ですねえ。 これ、俺ひとりで呑んでいいんですよねえ。 ゑへへへへへへへへへへ。


.

|

« Take Me To The Other Side。 | トップページ | ダンゴムシ。 »

コメント

何かホントに嬉しそうですね~、笑

バックのXSI男の大群ウケますね。

投稿: K・W | 2009年1月11日 (日) 01時18分

本当に嬉しいんです。
だってゑビス20本ですよ。
ゑへへへへへ。

投稿: junki | 2009年1月13日 (火) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/43683052

この記事へのトラックバック一覧です: Beerware。:

« Take Me To The Other Side。 | トップページ | ダンゴムシ。 »