« 淫さまバージョンアップ。 | トップページ | コンちゃん。小さな巨人のプラグイン。(XPOP普及委員会その8) »

2008年7月 8日 (火)

ボンデージ バーヂョンアップ。


バーヂョン七はさておき、こちらはバーヂョン1.5J。



ボンデージ バーヂョン
アップ。
http://homepage3.nifty.com/jjj/XSIFiles/Plugin/JJJ_XSI_Plugins.html

Bondage15e_bondageoptions


全然大したバーヂョンアップじゃないです。

速攻ボンデージをする時、ほぼ毎回ボンデージ後に null のサイズやアイコンを変更していたので、この設定を保存しておく場所が欲しかった。 → BondageOptions を Preferences に追加
上の画像がそれ。単に速攻ボンデージの設定を保存しておく場所です。

それと、だいぶ前から PPG を XSI 6 に合わせて整理したいと思ってた。ver 5 の時に開発したので、ボタンなどのサイズが XSI 6 のデフォルトPPGサイズと上手く合ってなかった感じ。

さらに、某所で毛唐さまに発見されたので、英語バージョンを作るついでに、どうせならこの機会に上記の修正をしようと思った。

ついでにオブジェクトの名前の命名規則を最近よく使っている形式に変更。


ということで基本的に大きな変更なし。整理という感じです。
前のバージョンをアンインストールしないと使えません。また、前のバージョンとコマンドやプロパティの名前も変わったので、もしショートカットなどを作っているならそれも変更する必要があります。


速攻ボンデージは、自作ツールの中ではぬるぬると並んで圧倒的に使用頻度が高い。 null フェチなのか俺は。




|

« 淫さまバージョンアップ。 | トップページ | コンちゃん。小さな巨人のプラグイン。(XPOP普及委員会その8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/41780386

この記事へのトラックバック一覧です: ボンデージ バーヂョンアップ。:

« 淫さまバージョンアップ。 | トップページ | コンちゃん。小さな巨人のプラグイン。(XPOP普及委員会その8) »