« キムさん大攻勢。 | トップページ | またやられてる。 »

2008年3月 8日 (土)

説明ビデオ復活

自作プラグインページに置いてあった説明用のビデオファイルが全滅。
無料の WEBスペースに置いておいたら、ファイル置き場として使っていると見なされて、規約違反で削除されたのだと思います。超規約違反なので異存はありません。ありませんが、けちくせぞゴルァ。



ということで、HDDを捜索していくつかサルベージしました。リンク復活しています。
いちおう、ここにも直リンクしておきます。

G-Batchie パート1
G-Batchie パート2
ボンデージ
親子マッチョ
ひろびろXSI

全て Xvid コーデックの AVI ファイルです。

で、C-Batchie の説明ビデオだけが、削除してしまったのか、見つけられませんでした。
どなたか、もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、ここにコメントして下さい。可能なら、提供してください。 自分で作ったファイルの提供をお願いするなどアフォですが、無くしちまったもんはしようがありません。

ということではまぐちさま、C-Batchie 以外は復活できました。よろしければどうぞ。




また鬼のようにスクリプトがたまってきたが、まとめている時間がない。そのときに必要だったことしかさせていない超ラフなスクリプト達なので、オブジェクト名は限定されるわ UI はないわデフォルト値は他のシーンで使えないようなあり得ない数値になっているわソースは読みにくいわXSIは落ちるわモントリオールは爆撃されるわで、自分でも使いにくくて嫌になってくる。この仕事が終わったらまとめよう・・・。早く整理したいけど今は我慢我慢・・・・。





|

« キムさん大攻勢。 | トップページ | またやられてる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/217974/40418786

この記事へのトラックバック一覧です: 説明ビデオ復活:

« キムさん大攻勢。 | トップページ | またやられてる。 »